雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・納品書、請求書の作成・書類作成 (エクセル・ワードを使用します)・入金のチェック・電話応対、来客への対応・荷受け、各部署への伝票の仕分け 等 ※現在、一般事務は2名体制です。【変更範囲:会社内での全ての業務】 |
勤務地 | 奈良県五條市大野新田町243番地 |
賃金 | 200,000円〜280,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *無料駐車場あります。 《交通機関を利用される方は、福神駅より送迎車あり》 【ハローワーク下市 ミニ面接会】 日時:令和7年5月16日(金)13:30〜 場所:ハローワーク下市 2階 会議室 ※事業所への事前連絡は不要です ●応募にはハローワークの紹介状が必要です● |
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